嵐の新曲PVロケ地のカフェに行ってきた!

新年になってからほぼ毎週週末に通っているカフェがある。

 

錦糸町にある『SASAYACAFE

 

錦糸町駅北口から約5分大横川親水公園内の敷地にあるカフェ。公園自体が錦糸町から押上まで約2キロに広がる緑と川のある公園。

家から近くて気持ちいのでたまに朝走ったりします!w

f:id:toya052066:20190122212633j:plain

 

 

公園内の錦糸町と押上のちょうど真ん中くらいの場所に「SASAYACAFE」がある。

f:id:toya052066:20190122212658j:plain

 

公園内にあるため車が入れないため、公園内の利用者が立ち寄ることができる。

よって駅前のカフェと違って人もそこまで多くないため、比較的ゆっくり過ごすことができる。また、入り口の席はペットも同伴OKとなっているため、公園でペットの散歩の休憩にも利用することができる。

f:id:toya052066:20190122213022j:plain

 

中は結構広い!

f:id:toya052066:20190122213237j:plain

ちなみに最近知ったのだが、嵐の新曲(去年の秋ww)のロケ地としても使用されてるみたい。近所でこんなことがあったのか。w

f:id:toya052066:20190122213715j:plain

 

メニューはこんな感じ。

f:id:toya052066:20190122214702j:plain

 

もともと自然食品を扱っている会社がカフェを運営しているので、メニューはからだに優しい。コーヒーはおいしい!カレーはふつう。(ちょっとスパイスがpjbvdlwww)

f:id:toya052066:20190122214315j:plain

f:id:toya052066:20190122213847j:plain

すごくスタッフはあたたかくてとても素敵なCAFEです。

店内で自然食品やグッツも売られてます。

f:id:toya052066:20190122214836j:plain

からだにもペットにも子連れの親子にもやさしいCAFEです。

ぜひ一度!おすすめです!